DX事業革命 イノベーターの逆襲
デジタルトランスフォーメーション(企業の脱皮期)
ホーム
★1 DX「電子が走る企業」とは
1-1 世界潮流
1-2 過去の産業
1-3 現在の産業
1-4 未来の産業
2DXの戦略
2-1 経営戦略 IT・DX
2-2 経営分析 レガシー
2-3 経営システム 人材管理
2-4 経営システム 受発注
2-5 経営システム ガバナンス
2-6 経営システム 法務
2-7 経営システム 資金調達
2-8 経営システム 財務経理
3DXの戦術
3-1 DX原理 プラットフォーム
3-1 DX原理 デジタルシフト
3-1 DX原理 ニューノーマル
3-2 DX技術 コネクテッド
3-2 DX技術 クラウド①
3-2 DX技術 クラウド②SaaS
3-2 DX技術 クラウド➂PaaS
3-2 DX技術 クラウド④API
3-3 DX知性 AI人工知能
3-3 DX知性 ビジネスインテリジェンス
3-3 DX知性 ブロックチェーン
3-3 DX知性 IR画像認識
3-3 DX知性 ビッグデータ
3-3 DX知性 ロボティクス
4DXの企画
4-1 DX発想 創造モード
4-1 DX発想 デジタルファースト
4-1 DX発想 価値協創
4-2 DX実行 巻込み力
4-2 DX実行 当事者意識
4-2 DX実行 ファシリテーション
4-2 DX実行 ポジティブシンキング
4-2 DX実行 行動力
4-2 DX視点 イノベーター
4-2 DX視点 デジタルシフト
4-3 DX視点 顧客ニーズ
4-4 DX分析 プロセスモデル図
4-4 DX分析 ビジネスモデル図
4-4 DX分析 ヒアリングアンケート
4-4 DX分析 BPR推進
4-4 DX分析 プロセスマイニング
4-4 DX分析 システムマップ
4-5 DX策定 PoC
4-5 DX策定 QCD評価
4-5 DX策定 投資予算
4-5 DX策定 ロードマップ
4-6 DX体制 人材スキル
4-6 DX体制 人材育成
4-6 DX体制 プロジェクト体制図
5DXの設計
5-1 システム環境 デジタイゼーション
5-1 システム環境 設計データ取得
5-2 設計思想 デジタライゼーション
5-2 設計思想 設計企画策定
5-2 設計思想 設計データ分析
5-3 システム設計 設計プロセス
5-3 システム設計 課題調査
5-3 システム設計 設計システム
5-3 システム設計 データ取得
6DXの開発
6-1 システム稼働要件 要件定義
6-1 システム稼働要件 開発企画策定
6-2 システム開発手法 開発手法
6-3 システム運用 開発ディレクション
6-3 システム運用 フロント・バックエンド
6-3 システム運用 開発データ分析
6-3 システム運用 開発テスト
6-3 システム運用 開発ツール運用
7DXの販促
7-1 アドテクノロジー テクノロジー
7-2 マーケティング オンライン広報
7-2 マーケティング オンライン宣伝
7-2 マーケティング オンラインサイト分析
7-2 マーケティング オンラインマーケティング
8DXの資質
8-1 思考方法 思考
8-1 思考方法 企画策定
8-1 思考方法 問題対応力
8-2 仮説創造力
8-3 リーダーシップ
8-4 チームマネジメント 開発チーム
8-5 コミュニケーション力 開発力
8-6 プレゼン力 企画策定
8-6 プレゼン力 企画提案力
8-6 プレゼン力 交渉力
9DX事例
9-1 DX失敗例
9-2 DX成功例
10DX用語
11DX記事一覧
❖EXA about Us
Eコマース
プレカットキット販売
レザークラフト販売
アートフレーミング販売
コンテンツ制作
頒布DVDプレス
印刷データ制作
WEBサイト構築
IT人材講習
DX基礎講座
Youtube チャンネル
セルフビルドDIYチャンネル
革工房・kazuminチャンネル
アートフレーミング・創造チャンネル
MVV科学的経営
EXA会社概要
プライバシーポリシー
会社お問い合わせフォーム
メニュー
サイドバー
前へ
次へ
検索
Twitter
Facebook
Instagram
Pinterest
B!
Hatena
YouTube
LINE
RSS
Feedly
ホーム
>
8DXの資質
>
8-1 思考方法 企画策定
8-1 思考方法 企画策定
2021年2月24日
Posted by
exa103